万幸堂 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
万幸堂のメロンパンは荒尾では有名で、10個20個と買われるところを見たことがあります。 出来立てはもちろん美味しいですが、時間が経ってもトースターで温めると美味しくいただけます。
荒尾では有名なパン屋さん。メロンパンがおすすめ。 ほかにも昔懐かしいパンが並んでいるのでお勧め。
熊本の友人から「懐かしいおいしさだよ」と、このお店の冷凍のメロンパンが送られてきました。今時のおしゃれなかんじではなく、表面のクッキー生地は薄めで、パン自体が甘いです。 冷凍のままトースターで焼くと、サクサクと口当たりも軽く、癖になるおいしさでした。
地元の人に人気らしく慣れた感じで素早く買って帰っている方をたくさん見ました。イチオシは、昔懐かしいメロンパンです。あまり甘くなく優しい味でした。