路家 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/02
カレーセットを頼みました。3種から2種を選べたので、エビのグリーンカレーと白ごまチキンカレーにしました。普通に美味しかったです。素敵なお店でゆっくりできました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
路家 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/男性
来店日:2016/02
グリーンカレーを食べに行きました。香草とかが、あまり好きじゃないんですが、ここのは食べやすかったです。生春巻きももちっとしていて美味しかったです! タイには行ったことないのですが、行ってみたくなりました!
- 1
- 1/1ページ





