諸江屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
以前、両親たちと一緒に兼六園に行ったときに食べた和菓子が美味しかったとの事でいろいろ調べたところ、金沢の諸江屋さんで売っているとの事。金沢市まで足を延ばすと、諸江屋さんは趣のある素敵で古風なお店でした。目的の加賀宝生を購入し、他にも美味しそうな和菓子も買えました。母親に良い土産ができました。
宇治金時かき氷がとっても美味しかった! 宇治&練乳のシロップ付き!!!嬉しい!! 金時も甘すぎず絶妙です。 ゆっくりとすごせます。
お土産に買っていったら喜ばれました。ゴールデンウィークにいったので先にお客さんも何人かいらっしゃいましたが店内の雰囲気もよかったです。なかなか普段は食べることがない落雁ですが見た目も可愛いくて美味しかったです。