ケンタッキーフライドチキン荒川沖店(KFC:Kentucky Fried Chicken) ご当地グルメガイドの口コミ(23)
20代/女性
来店日:2015/09
子供の頃からずっと通っています。店員さんがとても親切で、以前ドライブスルーで商品の入れ忘れがあった際もすぐに届けてくださりました。チェーン店ですが、地元に馴染みの深いお店です。
40代/女性
来店日:2015/05
真似はできないケンタのチキン。 ファーストフードでは値が高いですが やっぱり美味しいですね。柔らかい骨まで食べれます。 食べ放題になる日があるそうですよ。
- 1
- 2





