サーティワンアイスクリームアリオ西新井店(31 Baskin-Robbins) ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
ショッピングモール内に入っています。休日は常に混んでいる印象でした。アイスクリームの種類が豊富でとてもおいしいです
子どもがミニオン好きなので 期間限定のミニオンアイスを食べに行きました(^^) 可愛いカップとスプーンはちゃっかり持ち帰りました(^^)
種類が多すぎて、いつも悩みます。 新商品の試食もうれしいです。 モールの中にあるので、いつも混んでいます。
アイスクリーム美味しかったです。種類がたくさんあり彩りもいいです。手土産にもピッタリだと思います。また食べたいです
種類がたくさんあるので、どれにするか迷ってしまいます。季節のフレーバーが美味しくて、見た目も可愛いです。
アリオ西新井店内にあるサーティワンアイスクリーム。 チェーンならではの安心安定の美味しさです。 抹茶が美味しかったです。
子供が好きでよく利用します。 オススメの商品を味見させてもらえます。 休日は混んでいてけっこう待ちます。
大好きなので、食事の後でも食べたくなります。 季節のフレーバーがあるので、まめにチェックして限定の物を食べることが多いです。 はずれがないです。
アイスの種類が豊富でいつも迷ってしまいます。どれもとっても美味しいです。季節ごとに限定フレーバーが出るのでいつも楽しみです。
誕生日にアイスケーキを買っていますが、アリオ館内にあるため 冬でもおやつの時間にはお客さんが多いです。 なので、待つのが嫌いな方は予約をお勧めします。