サーティワンアイスクリーム広島サンモール店(31 Baskin-Robbins) ご当地グルメガイドの口コミ(6)
40代/男性
来店日:2025/07
暑い夏の広島。移動で歩いて汗だくな時に子供がサーティワンを見つけたので利用しました。熱った体にサーティワンのチョコミントは最高の美味しさと癒しの時間でした。ここで休憩してホテルまで頑張って歩けました。
20代/女性
来店日:2018/04
地下にあるので通らないと分からないかもしれません。 たまにイベントで31%OFFなどあったり毎月31日は31%OFFなのでとてもお得です。アイスのフレーバーも豊富で毎月限定のフレーバも出るので飽きがこず楽しめます!
- 1
- 1/1ページ





