すたみな太郎 PREMIUM BUFFET 宇都宮店 口コミ
口コミ機能について
新しくなってから、何度も、行かせて頂いてます。綺麗で、コスパも、最高で、メニューも沢山あり、ゆっくり出来て大満足です。何を食べても美味しいですが‥私は、焼肉のホルモンを焼いて食べるのが、大好きです。
ともさん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/17
メニューが豊富でとてもおいしかったです。また行きたいです!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
たけしさん
30代前半/男性・投稿日:2026/03/17
色んな種類の物があって楽しいです!
店内も綺麗で良いです!
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
のののさん
30代後半/女性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
娘の誕生日で利用させてもらいました!
偏食の多い我が家の強い味方です!
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しゅうさん
40代後半/女性・来店日:2025/03/04
ホットペッパーグルメで予約
チョコファウンテン!
デザートの多さ!全種は無理でした。
また、リベンジしたいです。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。