あんず 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの品も間違いありませんが、旬のトウモロコシ揚げが美味しく。蒸し豚、手羽餃子、締めに戴いたビビン麺が野菜具沢山で旨辛なタレと相性バツグン。マシッソヨ。
50代後半/女性・来店日:2026/05/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理がお好きな方は是非是非
久しぶりに生マッコリもいただきましたが、美味でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございます!
50代前半/男性・来店日:2026/01/17・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家庭的な雰囲気づくり、温かい接客に美味しい料理。
マッコリチゲ、手羽餃子が今回は特に美味でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

