焼肉 白雲台 グランフロント大阪店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
日替りの焼肉丼をいただきました。辛すぎず美味しかっです。非常にお得感ありました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
いけちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1年ぶりに予約して、ランチ頂きました。お友達にお肉美味しいこと伝えたくて、しっかりご飯も食べて堪能しました。カルビも美味しい。また予約して、今度は、冷麺食べたいと思います
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやのさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/25
とても美味しかったです。
席もゆったりで落ち着いて食べられました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みゆきさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
楽しみにしていた冷麺がなかったのが残念でしたが、ビビンバを食べれたので良かったです。ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです。お肉も柔らかくて臭みもなくホントに美味しかったのに、あのお値段だとコスパ良過ぎだと思います。煙モクモク系の焼肉屋さんなに、換気がしっかりされているのか衣服が臭くならなくて良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お写真通りの商品が提供され、焼き方に迷っていたら、店員さんから声をかけてくれるし、網交換も店員さんから勧めてくれました。生で食べられるぐらいの新鮮さを感じるお肉の質で、また絶対に訪れたいと思える焼肉屋さんです。
ただタレの器がベタベタとしていて、あまり綺麗に洗われていなかったように思います。その点意外は、パーフェクトです。
今度伺った時には、改善されていますように!!!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。