BEBU (ビブ) 口コミ
60代~/女性・投稿日:2025/09/12
30代前半/女性・投稿日:2016/09/13
入りやすい明るいお店
虎ノ門ヒルズの1階です。外の光がたっぷり入る、明るい雰囲気のお店です。
ボリュームたっぷりのハンバーガーが美味しい!
値段は高めですが、満足できます。
店員さんも適度にフレンドリーでした。
ゆっくり食事したい時にオススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | BEBU (ビブ) - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
びぶ
BEBU (ビブ) 口コミ
60代~/女性・投稿日:2025/09/12
30代前半/女性・投稿日:2016/09/13
入りやすい明るいお店
虎ノ門ヒルズの1階です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。