JIN 甚 広島 口コミ
口コミ機能について
こいでさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
日曜日の夜に利用しました。賑わう金~土であればわかりませんが、日曜日は日とが少なく落ち着いた雰囲気でした。3300円の納得コースでしたが、「これでホントに儲かるのかな?」と思うくらいお肉の量が多くてビックリしました。広島に赴いたときにはまた利用させていただきます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【納得コース】●お料理のみ●3300円(税込)コース (全6品)
うどぽんさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
タン、コウネ、カルビ、ハラミ、ホルモン、豚ロース、お肉はどれも美味しいし、ボリューム感が半端ない。一般的なお店の1.5倍~2倍はあると思います。
ライスもお肉とよく合うし、牛すじ煮込みも美味です。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【贅沢コース】120分飲み放題付き[全10品] 7,480円(税込)
来夢さん
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ハラミは柔らかかったです。
お肉が来たときは、見たこともない分厚さでびっくりしましたが、焼いてるうちにばらけてきました。
マッコリはビックサイズがありました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Mさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉が肉厚で安くて美味しい。
テールスープがお気に入りですが大きいのでシェアがおすすめ。ハーフサイズがあると嬉しい。お酒が濃いです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りささん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/09
コースはボリュームがあります。
牛すじ煮込みが美味しくて大好きです。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。