高松 仁寺洞 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
スンドゥブもビビンバも美味しかったです!
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
味もとても美味しかった、次はサムギョプサルなども食べてみたいと思いました。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/28・2回の投稿
スンドゥブの種類が想像以上に多くてビックリ。
麺類やチャーハンとかもあり 注文する時に悩むほどで 、スンドゥブ定食のご飯は大盛りも無料。
炙り豚肉とトマトキムチチーズを注文しました。熱々でスープも美味しくて サラダも付いててこの値段はありがたいです。
他のメニューも食べたいので リピ決定です
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
スンドゥブの種類が豊富でとても悩みました。
期待以上のおいしさでした。
他にも気になるメニューがたくさんあったので、
またいろいろ食べに行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

