海鮮うまかもんや はなの舞 ふじみ野店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
お刺身盛り合わせ、毎回頼みます。新鮮でとても美味しいですよ。駅前にあるので、仕事帰りのさくっと飲みに最適ですよ。
ここに行くと必ず、お刺身盛り合わせを頼みます。新鮮で盛り付けも豪華です。たまにサービスメニューで安くなってる時もありますよ。
飲み会の幹事になったので、こちらをつかわせていただきました。店員さんの接客サービスもよく、料理や飲み物も待たされることなく、楽しい飲み会ができました。また利用させて頂こうと思います。
駅の近くにあるので、会社の人たちと飲むのきはいつもここです。混んでるわりには、お料理もドリンクもすぐ来るのがうれしいです。
飲み会の二次会三次会でよく利用します。 わりとすんなり入れるので助かります。 居酒屋ビルの一角にあるのでそのままの流れで行きやすいです。
駅前にあるので気軽に待ち合わせをしていきやすいです!おさかなの多いメニューでとてもおいしいですよ。お刺身がおいしいです!
ふじみ野駅前の立地が便利なうえ、 リーズナブルなチェーン店居酒屋なので、気軽に利用しやすいです。 特に、二次会・三次会で利用するには、最適。 各席に仕切りがあり、他のお客さんからの視線を気にせず、 落ち着いて飲める雰囲気なのも良いです。 メニュー内容も充実していて、何を頼もうか目移りしてしまうほどです。
魚介系のおつまみが豊富でお気に入りです 店内もおしゃれな雰囲気です 昔、年越しでいったらサービスをしてくださって楽しかったです