ロックストック Lock Stock 薬院店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と16%
- デート6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ロックストック Lock Stock 薬院店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
提供時間もちょうど良くて、またぜひ利用させていただきたいお店です!
ありがとうございました!
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューも美味しいです。
店員さんもすごく親切で、柔らかい印象で
居心地の良さも抜群です。
また、よろしくお願い申し上げます。
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
割と、場所は分かりやすく韓国料理店ぽくないオシャレな外装と真っ青なドア!
店外の左奥にマスコットキャラのカエルさんが2匹いて可愛らしい!
事前に予約していたので店内に入り名前を伝えると4人掛けのテーブルに案内していただきました。
店内は、カウンターもあり1人でも来やすそうな雰囲気でした。
早速メニュー表を見ると、お酒の種類も豊富でアルコールを飲む友達は迷っていました!(私と友達1人はお酒無し)
料理もどれも美味しそうで↓を頼みました!
・ソカルビ(2人前から)
・冷麺
・トッポギ
・山芋キムチ
・チャプチェ
・チヂミ
・コプチャンポックム
過大評価じゃないかと思われるんですが
本当に美味しすぎました!!
チヂミも大きくてもちもちパリパリで食べやすく
チャプチェは優しい味で無限に食べれる(ご飯欲しくなる)
コプチャンポックムはプリプリで美味しくてホルモンの臭みもない。
どれもこれも美味しすぎて…幸せでした!
店員さんの愛想もすごく良くて、おすすめの食べ方もサッと教えていただけました。ありがとうございます!
お会計もリーズナブルで大変に満足です!
また近々訪れようかなと思うくらいお気に入りのお店になりました。
ご馳走様でした!
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も感じが良く、気持ちよく過ごすことができました。
おかげさまで友人達ととても楽しい時間を過ごせました。ぜひまた伺いたいと思います
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
全部の料理が美味しかったです!
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

