焼肉すき焼き 純 梅田本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- デート19%
- 家族・子供と16%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉すき焼き 純 梅田本店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/21
30代後半/女性・投稿日:2026/06/14
お肉も柔らかく、大満足です。
落ち着いた雰囲気で、一人でも気軽に利用できるので、リピートさせていただきます。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/05
カウンターでゆったりとひとり焼肉最高です。
デザートのシャーベットが嬉しい。
30代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/02/03
切り落としを食べましたが大変満足です
ご飯もツヤツヤで美味しかった
また行きたいお店が増えて幸せです
ご馳走様でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

