コート・ダジュール 鯖江店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/28・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ソフトクリームも食べ放題。
3時間たっぷり歌ってソフトクドリンクも飲み放題。
毎週行きたいくらいです(笑)
60代~/男性・来店日:2026/05/21・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーにソフトクリームもあって、美味しいしコスパがいい。
60代~/男性・来店日:2026/04/28・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エナジードリンクもあるドリンクバーとソフトクリーム食べ放題で大満足です(笑)
60代~/男性・来店日:2026/05/13・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たっぷり歌ってドリンクバーとソフトクリーム食べ放題、大満足です(笑)
60代~/男性・来店日:2026/04/15・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ソフトクリームがおいしかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

