丸源ラーメン 岡山高柳店 口コミ
口コミ機能について
エチブロさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
肉そばは、スープのこくと旨味を麺をしっかりと絡んでおり、麺は喉ごし良くこしがあり美味しかったです。
お子様セットのおもちゃも豊富にあり、選ぶのに迷っていました。
デザートはとてもコスパが良く、美味しかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
たいたいさん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/29
麻辣担々麺 957円
味玉 165円
担々麺が本格的に辛くてめちゃくちゃ美味しかったです。
挽肉が丸まって乗ってるので、食べるときに崩しながら食べれるのでスープの中で迷子にならず食べやすいのも良かったです。
具材が食べやすい穴空きレンゲも嬉しい。
スープが食べてる時に飛びやすいし、色味的にシミになりやすいので黒い不織布のエプロン貰うのお勧めです。
肉そばがおいしい
3連休に家族で行きました
13時過ぎて行きましたが、お客さんでいっぱいでした
でも、席も多いし、回転もいいのか、すぐに座れました
肉そばが看板メニューのようなので、それを注文
豚肉がいっぱい乗っていました
スープはちょっと甘めでした
おいしかったです
餃子(大蒜入り)もおいしかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
丸源ラーメン 岡山高柳店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
久しぶりに行きました 肉そばと餃子を注文 どちらもとてもおいしかったです しばらく来ない間に ますますお客さんが増えたかも 12時に行きましたが すごい人が待っていました でも、回転も速いので しばらくすると座れました
3連休に家族で行きました 13時過ぎて行きましたが、お客さんでいっぱいでした でも、席が多いし、回転もいいのか、すぐに座れました 肉そばが看板メニューのようだったので注文 豚肉がいっぱい乗っていました スープは甘めでした 大根おろしが乗っているのが珍しかったです 餃子もおいしかったです
丸源ラーメンの味が大好きです!種類もいろいろありますが、どれもおいしい。子供のラーメンを頼むとおもちゃがもらえるので子供も喜んでいます。
ラーメンも種類がたくさんあります。肉そばやちゃんぽんも名物で、今回はちゃんぽんにしました。野菜がシャキシャキで美味しかったです。
お昼に食べに行きました。ラーメンとギョウザを食べました。ラーメンには柔らかいお肉がのっていて、美味しかったです。
肉そばが名物です。辛めな高菜が食べ放題で肉そばに乗っけて食べるのがオススメ♪替え玉もできるので満腹食べれますよ
お昼に食べに行きました。ラーメンはお肉がのっていて、柔らかくて美味しかったです。チャーハンもパラパラでした。
こちらは、何度か利用させていただいています。夜遅くまであいているしテーブル席も豊富なのでいいですね。味も美味しいです。
餃子とラーメンをいただきました。 スープはややこってりめに感じました。 餃子は、美味しかったです。店内が広く席も人数によって用意されてて良かったです。