焼肉きんぐ 蒲郡店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03
注文するとすぐきて、美味しかったです。
定員さんが気にかけてお皿すぐ片付けてくれて
たすかりました。
女性・投稿日:2026/04/23
友達のオススメのお店に3人で行きました
オーダー制の食べ放題はイメージしていたよりも落ち着いて食べれて満足です
豚タン、初めて食べたよ◎
みかんゼリーも美味しかった◎
20代前半/女性・投稿日:2026/02/07
お肉がやわらかくたくさん食べてしまいました
また利用します
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

