298PREMIUM ニクヤプレミアム 難波店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と21%
- デート14%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
298PREMIUM ニクヤプレミアム 難波店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
コクハイを注文したのに普通のハイボールが出され、確認したところ「それはコクハイです」と言われました。何度も指摘して、やっと作り直してもらえました。そこまではまだ許せます。
しかし、その後の対応が問題でした。終始タメ口で接客され、「すみません」などの謝罪も一切なく、飲み物を出し直した際には、鼻で笑われました。
最初に出された肉は脂だらけで、とても食べられるものではありませんでした。下げてもらうようお願いしたところ、「料金がかかりますよ」と言われました。
しかし、それは自分が注文したものではなく、勝手に出されたもので、しかも肉というより脂ばかりだったため食べられなかっただけです。
その時点で食欲もなくなり、30分以内に退店しました。二度と来ることはありません。絶対におすすめできない店です。
20代後半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コクハイを注文したのに普通のハイボールが出され、確認したところ「それはコクハイです」と言われました。何度も指摘して、やっと作り直してもらえました。そこまではまだ許せます。
しかし、その後の対応が問題でした。終始タメ口で接客され、「すみません」などの謝罪も一切なく、飲み物を出し直した際には、鼻で笑われました。
最初に出された肉は脂だらけで、とても食べられるものではありませんでした。下げてもらうようお願いしたところ、「料金がかかりますよ」と言われました。
しかし、それは自分が注文したものではなく、勝手に出されたもので、しかも肉というより脂ばかりだったため食べられなかっただけです。
その時点で食欲もなくなり、30分以内に退店しました。二度と来ることはありません。絶対におすすめできない店です。
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
タンも美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/03/28・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

