ナポリンチョ 中目黒 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/06/24
2015年05月頃夕食の時間帯に行きました
何度も行ってます(^^)手作り生地のピッツアが美味しいです!生地が美味しくて 何枚でも食べれる 優しい味です。
その他のメニューでは、うどん屋さんとコラボして作った生パスタが
モチモチで、麺自体が買って帰れるという 至れり尽くせり。
カウンターの席でお一人様オッケーでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ナポリンチョ 中目黒 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
なぽりんちょ
ナポリンチョ 中目黒 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/06/24
2015年05月頃夕食の時間帯に行きました
何度も行ってます(^^)手作り生地のピッツアが美味しいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。