焼肉の和民 小野店 口コミ
口コミ機能について
マユカさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も来店しています。無料でドリンクバーが利用できて嬉しいです。今日は「じゅーしーカルビランチ」をいただきました。お肉の味が良くて次回もこれにしよう!と思うくらい美味しかったです。店長さんはとても丁寧で親切な対応をしてくれます。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
こばやんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/24・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も訪問しています。肉質も悪くない感じです。価格的日安くて満足できます。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
さぶちゃんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21・3回の投稿
カルビが美味しい!
ランチは1000円から楽しめます!
食べ放題が多いですが、そんなに食べれない年齢なので、ランチがちょうどいいです!
注文すると、トッキュウレーンで運ばれてきます!
ランチドリンクバーも198円でお得です。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
金曜日さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族3人で来店しました。単品注文でしたが、お肉が美味しく、価格も手頃で満足です。店員さんの対応も良く、楽しい食事時間を過ごせました。また利用したいと思います。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
あいちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/19・28回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
父の日のビールプレゼントを楽しみに晩御飯を焼き肉にしました。瓶ビールで乾杯。ワタミカルビの大と鶏ももを食べた後、上ワタミカルビを追加。パリパリキャベツサラダがあっても、あぶらひつこかつた。やっぱり次は最初に頼まないと美味しく食べられないとわかりました。シメにシューアイスと杏仁フルーツを食べましたが、杏仁フルーツは、特にパイナップルと杏仁豆腐がちょっと冷蔵庫に置いてましたの匂いが気になりました。バニラのシューアイスは後味もよく定番に美味しいです。予約で貰えるドリンクバーサービスもいつもありがたくいただいてます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。