伝説のすた丼屋 蒲田店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/01・2回の投稿
ミニ担々麺セットがあったので注文してみました。
すた丼も食べられるのがいいですね。
フルサイズの担々麺も食べてみたくなりました。
すた丼も食べられるのがいいですね。
フルサイズの担々麺も食べてみたくなりました。
来店シーン:友人・知人と
50代前半/男性・投稿日:2026/01/11・2回の投稿
券売機で購入して、店内モニターに番号が表示されたら、商品を自分で取りに行くスタイル。
お水もセルフで、食べ終わったら返却口へ。
1人席がいっぱい、4人席もあるので利用しやすい。
気軽に入れて、お腹いっぱいになれます。
お水もセルフで、食べ終わったら返却口へ。
1人席がいっぱい、4人席もあるので利用しやすい。
気軽に入れて、お腹いっぱいになれます。
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




