大阪焼肉 焼肉エイト 梅田茶屋町店 口コミ
口コミ機能について
トンベさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
金曜日に行ったので混んでいるのを加味したとしても提供まで時間がかかりすぎかと。
そこまでなら普通に美味しいし人気店なんだなぁぐらいですが、網交換の時に網から水が垂れてポテトに入ったのにも気かまついてないのは、ちょっといただけない。
あとホットペッパーで予約してコースが通ってないのは何でなんでしょう?コース選んで予約してる意味なくないですか?
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【プレミアム焼肉食べ放題コース】100分制100種類!4500円⇒3980円
やーさん
10代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も美味しかったです!特に肉寿司は絶品でした!頻繁にお皿を下げてくれるのもとてもありがたかったです。しかし、忙しかったのもあり少し提供スピードが遅かったのが気になりました。最高のご料理をありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【牛タン・和牛・肉寿司・焼肉食べ放題コース】 100分制 127品 5980円
エテさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったお店でした
最初のお通し?のハラミは少し硬かったけど、他のお肉は大丈夫でした
コスパ的にはこんなもんかなぁと思いました
何度か、店員さんを呼んだりしたけど
嫌な顔をせずに笑顔で対応してくれました
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆいさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
明かりが少なくてお肉がきちんと焼けてるかどうかが分かりにくい。タレなどのサブ系の提供が遅い。お皿や机、全体的にぬるぬるベタベタしていて不快だった。火が弱くて焼くのに時間がかかってなかなか食べられなかった。値段相応だと感じなかったもう行かない。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マッキーさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
肉寿司旨かったです。店内もオシャレでした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【牛タン・和牛・肉寿司・焼肉食べ放題コース】 100分制 127品 5980円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。