遊園肉流通センター 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/24
40代後半/男性・投稿日:2026/06/13
肉も値段の割にかなりおいしい。肉厚だし、味付けがマッチしておいしい。
ハッピーアワー29円最強。
またきます。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも安いですがどれも薄めな感じです!
男性・来店日:2026/05/30・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も良く、子連れでも楽しめて、いつも大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

