JAY 京橋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
インドカレーのお店です。
最初に辛さを聞かれなかったのでどうかなと思いましたが、私には丁度良く美味しく頂けました。
辛いのが苦手な人は必ず最初に言う方が良いと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
kazさん
50代後半/女性・来店日:2025/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンはもっちりとし厚み屋大きさも食べごたえと少し甘めな生地もとても良い。カレーのスパイスの取り合わせやバランスがどこよりも好みだった。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ワッシーさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
インド料理のお店です。ランチの種類はたくさんあり、ライスのみ、ライスとナン、ナンのみの物があります。カレーもメニューにより選べるものが異なり、日替わりの他に、チキン、キーマ、ほうれん草、ベジタブルの中から選べます。ナンはメニューにより、チーズナンもあります。辛さも選べます。ラッシーの種類もいくつかあるので、お勧めです!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
カレーライスがあって値段が手頃。
ご飯もサフランだか黄色いので嬉しい。
駅近でないからこその良さがある。
中辛でも辛かったがさらに二段階ある。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
keiさん
50代後半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
カレーの量が多かったです
本格的な味で美味しかったです
クーポンでドリンクが無料で頂けてお得です
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。