京都モツ鍋 焼肉 モツイチ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
京都モツ鍋 焼肉 モツイチ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2022/01/04
ホットペッパーグルメで予約
きゅうりのキムチも大好きです!
20代前半/女性・来店日:2021/12/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2021/11/22
ホットペッパーグルメで予約
あと、いつも美味しいキムチチーズチヂミ!これは毎回頼んでます。
焼肉も少しだけ食べました。
上タンもすごく柔らかくて美味しいし、ホソもハズレなし。
ネット予約もいつの間にかできるようになってたし、また行こうと思います。
40代前半/女性・来店日:2021/11/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回、焼肉メニューのアギという部位が珍しくあったので注文し焼いて食べました。
ずっと食べたかったので嬉しかったです。
もちろん美味しかったので
娘の誕生会もこちらでお願いすることにしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

