京都モツ鍋 焼肉 モツイチ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
京都モツ鍋 焼肉 モツイチ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
焼肉をもう少し食べたかったので、コース+別でお肉を注文しました。そのあとお鍋を用意してもらいましたので、最後はお腹いっぱいでした。次は少し考えて注文しようと思います。総合的によかったです。
30代後半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンも柔らかくて最高でした
薬味やタレも色々あるのが嬉しい
絶対また来ます
40代後半/女性・来店日:2025/03/23・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大判のリブロースも美味しい
50代後半/男性・来店日:2025/03/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/03/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

