コリアンダイナー ヤン 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/05/17
久しぶりにアラカルト御膳を注文。ずっと前に食べた時よりはるかにショボくなっていて、少食の私でも全部食べれました。食後のコーヒーも無くなってるし…
物価高とは言え、残念な事です…
味は美味しかったです。
女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
値段は量の割には高いと思います。味付けは、良いです!
60代~/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
見た目は少なく感じたが、食べ進めると結構なボリュームで、味も美味しく満足できた。
ソフトドリンク飲み放題も嬉しかった。
50代前半/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何より店長が優しいです。
ぜひ話かけてみてください。
また、すぐに行きますね。ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
