韓国料理居酒屋 ちんぐ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と87%
- 一人で4%
- 家族・子供と3%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理居酒屋 ちんぐ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
特にトッポギときゅうりのキムチが絶品でした!!
店主の方もとても気さくでこれからも来店したいと思います
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/02/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べました。
初めてのチーズダッカルビは、具材も多くチーズとの絡みが抜群に美味しかったです。
さらに、周りタマゴ焼きも、味変と箸休めに
ちょうど良い存在でした。
次回は、サムギョプサルコースを堪能したいと
思うので、また、宜しくお願いします。
50代後半/男性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
