焼肉 石屋 出町店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お肉もとても美味しかったです♪
20代前半/女性・投稿日:2026/05/27
提供されたご飯が冷たいなどの点は微妙でしたが、すき焼き風にお肉を卵につけて食べるメニューがあり、そちらは美味しく頂きました。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/14
お肉はとても柔らかく、口の中で溶けていくような感じでご飯が進みました。
京都に4店舗あり、出町が本店とのことです。
平日の夜に行ったので空いていましたが、席数があまり多くないので土日に行かれる場合は予約していった方が安心だと思います。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

