GREEN ASIA TOKYO グリーンアジア トウキョウ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と31%
- 一人で16%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GREEN ASIA TOKYO グリーンアジア トウキョウ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/02
サラダビュッフェは、ドレッシングは高級なやつではないですが数種類はあるし、お野菜は20種類くらいから好きなだけ食べれます
頼んだのはこれ
トムヤンクンラーメン
グリーンカレー
シェアして食べましたが、トムヤンクンラーメンは大きなエビが入っていて特にお得感あり!
高めの価格設定が多いアクアシティのお店ですが、美味しくてお安くてなかなか良きでした!
ご馳走でした
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんも感じが良く、のんびり過ごせます。
何を食べても美味しいです!
50代前半/男性・投稿日:2026/05/13・3回の投稿
ランチのサラダブッフェは新鮮で美味しいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

