串カツ もんじゃ ひまわり 江坂店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃ焼きおいしかったです。レトロな感じのお店でした。クーポンも使え、単品飲み放題もあり、リーズナブルに利用することができました。また利用したいです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(申し訳ありませんが、テイクアウトのみのネット予約は受け付けていません。)
みゆさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
急遽予約させてもらいました!
食事もスピーディーに出てきますし、お値段もお安く美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(申し訳ありませんが、テイクアウトのみのネット予約は受け付けていません。)
ポポロさん
60代~/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
串カツは揚げたてサクサクで美味しかったです。
もんじゃは自分たちで焼くスタイルではなかったので、楽しさが半減してちょっと残念。でも、美味しかったので星4にします。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(申し訳ありませんが、テイクアウトのみのネット予約は受け付けていません。)
こんにちはさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/21・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃ焼き串カツ1度に楽しめます。ドリンクの提供も早いですし、1品1品が丁寧でおいしいです。駅近なのもオススメ
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(申し訳ありませんが、テイクアウトのみのネット予約は受け付けていません。)
せいさん
20代後半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃハマりました
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(申し訳ありませんが、テイクアウトのみのネット予約は受け付けていません。)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。