旭川成吉思汗 ひつじ家 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お店の方おすすめの生ラムが柔らかく、臭みはまったくありません!また、エゾ鹿の濃厚なお肉はここでしか食べられない旨さでした~!タレ、塩、オリジナルスパイスと味変も様々だったので飽きも来ずにお腹いっぱいに堪能しました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
流石本場!どのお肉も柔らかく、味を堪能しながら頂きました。
ただ、予約時の席が急遽変更になり、2人で肩寄せ合いながらとなりました。もう少しゆったりと食べたかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

