麺処 一六八 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2017/03/19
北区の一番美味しい味噌ラーメン!
北区の十条駅北口を左に真っ直ぐ歩き信号を渡るとすぐにお店があります。なにしろ味噌ラーメンが天下一品です。正真正銘の北海道ラーメンです。トッピングも豊かです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺処 一六八 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 麺処 一六八 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
麺処 一六八 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2017/03/19
北区の一番美味しい味噌ラーメン!
北区の十条駅北口を左に真っ直ぐ歩き信号を渡るとすぐにお店があります。なにしろ味噌ラーメンが天下一品です。正真正銘の北海道ラーメンです。トッピングも豊かです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺処 一六八 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/03