焼肉Garden MISAWA ミサワ 栄店 口コミ
口コミ機能について
たかさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
料理は非常においしかったです
料理と金額を総合的に比較すると若干高めかと思います
ディナー | 6人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りりるさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
お肉は柔らかく、脂身のバランスも良く、とても美味しくいただきました。
ただ一点、バースデープレートが少し残念でした。
透明のプレートにチョコペンで文字が書かれていたのですが、テーブルの色と重なってしまい、せっかくのメッセージが見えませんでした。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:◇当店一押し◇ヒレや希少部位、リブロースなど極上のランナップ11品『MISAWAコース』8000円
かとゅさん
20代後半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
牛タンが美味しかった!
あと黒毛和牛も美味しい!
個室があるのもとても良かった!
また行きたいと思えるお店です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
はなさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
お肉は黒毛和牛3種盛り合わせと上タン、焼きレバー、ハラミを注文しました!どれも柔らかくておいしかったです!焼肉のタレで置かれてあったのがバジルソースで初めてだったのでびっくりしましたが、お肉との相性がとても良かったです!バースデープレートも頼んで、レタリングがとても綺麗でとても満足しました!
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ながさん
40代前半/男性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
接待で伺いました。栄界隈でお肉とワインの店を探していました。お肉もどれも美味しく、ワインも料理にあわせて楽しむことができました。相手方も大変満足していたのでよかったです。また別の機会に伺いたいと思えるお店でした。ご馳走様でした。また来ます。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。