あげてんやイオンモール大高店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/16
炭水化物もりもりで、食べれるか不安で
博多天丼ミニ麺セットを頼みました。普通の天丼の具に揚げごぼうと、ささみ明太子大葉、豚ロースがついて
すごく美味しかったです。
明太子と高菜が食べ放題だったので、天ぷらの味変も出来るし、天丼の汁が少なめだったので、明太子と高菜で最後、しめでとても満足でした。
博多天丼ミニ麺セットを頼みました。普通の天丼の具に揚げごぼうと、ささみ明太子大葉、豚ロースがついて
すごく美味しかったです。
明太子と高菜が食べ放題だったので、天ぷらの味変も出来るし、天丼の汁が少なめだったので、明太子と高菜で最後、しめでとても満足でした。
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





