焼肉 もりたけ 口コミ
口コミ機能について
ぽんさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても、美味しいお肉を提供してくださるお店です。
お気に入りのお店です!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヒデさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お肉がどれも美味しくて、5歳の子どもも、よく食べてました。店員さんもとても愛想が良くて、気分良く食事ができました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はなさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いましたが、お肉も美味しくて、石焼ビビンバや盛岡冷麺も美味しくて 全部美味しかったです!
また食べに行きたいお店が一つ増えました。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なっちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になっておりますが
何時行っても味も変わらずとても満足しています
コスパがよく何を食べても美味しいし
とにかくお肉を食べたくなったら行って損の無いお店です
特に盛り合わせはお肉とホルモンが選べるので色々と食べたいときにや女性にはそれだけで満足のいくメニューです
お肉以外は冷麺も美味しいので何時もいただいてきます
宴会でも利用させていただきましたが
飲み放題つきのコスパ最高です
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あもうさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させて頂きましたが、お店の雰囲気もよく、テーブル席でしたが8人がけを4人で座れ、ゆったりと食事ができました。焼肉の薬味やタレ3種、岩塩もあり、美味しく焼肉を食べれた。もちろん厚切りタンや、カルビ、ハラミ、ロースなどお肉も柔らかく最高に美味しかった。が全て美味しかった。また行きたいお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。