焼肉まぁちゃん 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩タンがとても美味しいです!
接客も皆さん対応が良いです。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/06
ほんとに美味しくて
お値段もいいくらいで すこしの量でも大満足!
女性・投稿日:2026/05/31
休日しか利用していませんが、いつも混んでいるので予約をお勧めします。
60代~/女性・来店日:2026/04/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に10分ほど遅れたのですが、事前連絡した時もお店に行った時も感じ良く対応して頂けて良かった また行きたいな~
冷麺もおすすめです
10代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

