広島アンデルセン 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/07
とても人気のランチです♪11時オープンに行きました。チケット制なので順番に呼んでもらえてスムーズです。なんと言ってもパンが食べ放題。少なくとも6種類以上のパンが食べれて幸せです。パンに合うメニューもいろいろ選べて楽しいです。いつも「広島熟成どりの芸北りんごカレー」にするのてすが今日は「おすすめデリプレート」にしてみました。3種類のお料理が選べて盛り付けてもらえます。
パンと合う!美味しかったです♪
パンと合う!美味しかったです♪
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
1
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





