慶州 今泉店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
天神からも近いので、とても行きやすいです。
当日は肌寒い日でしたので、個室のクーラーが効きすぎで寒かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
何の説明もなく、放置されて10分。こっちから呼びオーダーしました。
その後もお酒も遅く、呼んでも来ない。コースのキムチ以降何もなく10分経過。
その後もコースでしたがご飯、肉の順番も全部違いました。
ただただ待たされました。平日でしたがこれが土日となると思うと怖いです。
同じクオリティの肉はたくさんあるので別のところに行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
