焼肉 あおき屋 別邸 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
注文して飲み物はすぐ来ましたが、20分ほど経っても
他の料理が来ず、店員さんが来たかと思えば注文が
混雑しているのでさらに遅くなるという案内のみでした。
入店した時点でお声がけあれば違うと思いました。
さらに、隣のお客様があまりに大きな声量かつ下品な話題で
話しており、たまりかねて店員さんに相談したら、
「ですよね」と言われたものの特に対応していただけた
感じもなく...声量の大きさにはお店側も気付いていたと
思いますが。
そういったことが重なり、お祝いで来店していたのですが
とても悲しい気持ちで、支払い金額もなんとなく不満を
持ってしまうかたちでお店を後にしました。
時折利用するお店だっただけに本当に残念です。
お祝いの日には不向きかもしれません。
60代~/男性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あおき屋定食2つに、ツラミ刺しと丸腸、新鮮レバーを追加して美味しく食べました。また行きたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
