オルガニコ ORGANICOO お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と27%
- 一人で23%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オルガニコ ORGANICOO 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
一階がカウンター席で、2階にも席があって、私は1人だったので、カウンター席で気兼ねなく食べられて良かったです。
スープグラタンは、スープにカキのエキスがしみ出していて、とても美味しかったです。ホッとする味です。
パンも焼きたてのようで、おかわり出来たらなぁと思いました。
今度はパスタも食べてみたいです。
レンガ坂で気軽に食べられる、また再訪したいお店を見つけました。ご馳走さまでした。
10代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/10
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

