コリアンダイニング 梨泰院 イテウォン 三河安城店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と26%
- デート10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
コリアンダイニング 梨泰院 イテウォン 三河安城店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チヂミやトッポギなど料理はどれも満足しました。
残念だった点は、
・テーブルで予約したのに、カウンターに通された
・テーブルの上、特にメニュー表は油でベタベタだった
・会計時、違うテーブルの料金を請求された
店内は賑やかで雰囲気はよかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
厚切りサムギョプサルも薄切りサムギョプサルもどちらも美味しく頂きました。
チキン(チーズ)もかなり美味しかった!
また行きまーす。
50代前半/男性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
皿は汚いし店員同士しゃべってばかりでキッチンの人だけ忙しそうだった
店内は段差が多く危なかった
ずっとモヤモヤする店でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

