シワリラ 河内国分 口コミ
口コミ機能について
のぶさん
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ネパールの雰囲気に包まれたお店。日替わりランチ(この日はナスビカレー)850円、カレーが選べてチキンティカつくAランチが890円と40円しか変わらないのでAランチを頂きました。カレーは辛さを選べて、辛いのは苦手なので甘めを選んだら甘すぎ、子供向けの感じでした。普通か中辛くらいでよかったかも。ナンはおおきくておいしかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
グッチさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。提携駐車場が300円でしたが、100円分しか貰えなかったのは残念
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひすさん
来店日:2026/05/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの選べるカレーは海老カレー。ゴロッとした海老がスパイシーなカレーと合います。大きなナンは1枚おかわり無料でお腹いっぱいになりますよ!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
抄にゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューを食べてもみんな美味しい!
家族全員が大好きなカレー屋さんです。
夜は初めてだったけど、ランチはよく利用してます。
ハズレがないお店。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひすさん
来店日:2026/05/03・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ほうれん草チキンカレー、選べる辛さ5の激辛を初めて選びましたが、ただただ痛いような辛さではなく、辛さの中に優しさというかマイルドさがしっかりあって、辛いのに食べやすい。美味しい。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。