元祖 ナップンナムジャ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
大阪で韓国を楽しめて、とても美味しかったです♪
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉以外食べ放題が最高です。
ホントどれも美味しいです。
こんなに良いんですか?て感じで、大大大満足でした!
ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがお肉を焼いて食べやすい大きさにカットしてくれます。お店の雰囲気も韓国っぽくてとても良かったです。ネギサラダ、チャプチェ、エゴマの葉どれも美味しかったです。お肉以外は追加出来るようでしたが、最初の量でちょうど良く大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

