万葉 まえだ亭 大阪本町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 接待・会食23%
- 友人・知人と22%
- 家族・子供と20%
- その他35%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
万葉 まえだ亭 大阪本町店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
こちらの万葉まえだ亭さんに行くことにしました
webから当日予約で伊吹コースを選択
飲み放題付きにしてあとバースデーということでデザートに無料でメッセージ付けられるとのことでそちらもお願いしました
席は禁煙の掘りごたつの半個室で予約しました
伊吹コースは
お通し
キムチ盛り合わせ
サラダ
上タン塩
近江牛焼きしゃぶ
極上近江牛5種盛
焼き野菜
近江牛ホルモン
ミニ玉子クッパor肉茶漬け
本日のデザート
の構成
近江牛の希少部位などいろいろ食べられて満足しました
近江牛はもちろんそれ以外の出てきたのも全部美味しかったです
20時以降予約の特典でいただいた近江牛ローストの炙り握り寿司も最高でした
〆のご飯は玉子クッパか肉茶漬けから選べるシステム
2人で行ったので1つずつ頼んでどちらも食べられてよかったです
デザートのメッセージもちゃんとしていてよい記念日になりました
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
トイレもタバコ(専用喫煙ルーム)も完備されており
接待として利用に適したお店でした
料理ももちろん美味しかったです
50代後半/男性・投稿日:2026/06/01
お肉はとても美味しく、追加注文もしました。スタッフさんの接客対応も良かったのでまた来店したいと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチ限定のハンバーグはもう無くて 焼肉丼いただきました。個室を用意していただき落ち着いて利用できました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

