焼肉 魂 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛タンがおいしいです。何度かこちらのお店には来てるのですが、初めて頼んだコムタンクッパは絶品でした
ご馳走さまでしたー
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
またよろしくお願いします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

