アジアン居酒屋 エモヤ 稲毛店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会6%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アジアン居酒屋 エモヤ 稲毛店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友達のお誕生日お祝いで行きました。
一緒にお祝いしてくれました。ありがたい。
お料理はいつも美味しい
そして笑顔で迎えてくれて、いつもありがとうございます。
みんなもぜひ食べに行ってくださーい!
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも親切で温かくご対応していただいています。
料理は何を食べても美味しいのでお腹空いてる時は、迷います。わたしの大好物はスンデゥブ!
でも
ほんとうになんでも美味しい。
また行きます!
いつも美味しいお料理と笑顔ありがとうございます
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
チーズタッカルビはカレーのスパイスが少し効いていて今まで食べたことのない味で美味しかったです。
ビビン冷麺もモチモチ麺と絡み具合が良かったです。
チャンジャ入りのキンパも初めて食べたけど相性は抜群でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

