焼肉 王道 押熊店 口コミ
口コミ機能について
モコ太郎さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、美味しく利用させていただいてます。団体予約と重なると料理の提供が遅くなり、来なかった物もあり残念でしたが、最後はしっかり すみませんでしたの声があったので、また利用させていただきます。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みやちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
王道ステーキ美味しかったです。
白ごはんが硬かったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:食べ放題■王道スタンダードコース■4,048円(税込)
みゆみゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ポイントも使えて、お昼の1人ランチを楽しめました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まさるさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもと変わらずコスパのよいお肉でした
王道ステーキ美味しかった
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
エリーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しかったです。ただ、主人の頼んだ卵スープがめちゃくちゃ塩っぱかったみたいで、温かい物が欲しくて注文したのに、お水を足してました。娘が頼んだ物は普通でした。あいてるお皿はすぐに片付けてくれて、店員さんの愛想も良かったです。商品の提供スピードは、その時の忙しさなのか、めちゃくちゃ早い時もあれば、同じ商品なのに全然出てこない時もありました。出て来ないから、制限時間を気にして早めに頼んだら、持って来るのが同じになって、1回に注文人数分までにして下さい、と言われて、そこはちょっと納得出来なかったので、マイナス1です。他はまあ良かったので、満足です。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。