焼肉 ウエスト 二日市店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのお肉もサラダもボリュームがあって満足。
40代後半/男性・来店日:2026/05/22・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくて、量も多くて美味しかったです。
また食べに行きたいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/05/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
6月からは月曜日~木曜日までサラダ&デザート200円で水曜日以外も注文可能になってとても嬉しいサービスが始まったなと今からワクワクしています!
今までは水曜日を待って来店する事が多かったのですが、これからは自分のタイミングでこのサービスが利用できるのでとても魅力的に感じます!
お昼のランチがお肉、わかめスープかお味噌汁(おかわり自由)、ご飯(小~大)、キムチ(おかわり自由)に+200円でデザート、サラダまでついて大満足のランチコースだと思います!
これで1000円~2000円で全室個室!
大満足のゆっくりランチタイムを満喫できます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

